実積 イベント

テーブルクロス|『ティファニー貿易株式会社』様のイベントブース装飾用としてオリジナル製作!

2021/01/14

メイン

きらめっ君

ボンジュール、キラメック通信の更新担当、世界進出も視野に入れてみたりは一応していたりするかもしれないきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントブースの装飾用オリジナルテーブルクロス

ティファニー貿易株式会社

今回は『ティファニー貿易株式会社』様からのご注文で、マルセイユで行われた南フランス版ジャパンエキスポに出展するための、ブース装飾用オリジナルテーブルクロスを、弊社で特注作成いたしました。

 

AI

サイズ違いで二種類のテーブルクロスをご希望ということで、オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただき、サイズや仕立てなどもご要望を詳細にお伺いした上で、本制作へと移行いたしました。

 

image1

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

image2

テトロントロマットと呼ばれる定番のポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げいたしましため、発色も良く、とても綺麗なオリジナルテーブルクロスになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ティファニー貿易株式会社』様情報

ティファニー貿易株式会社

ホームページ:http://www.ryugakujyoho.com/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

テーブルクロス デザイン1
w4500×h1500(㎜)
トロマット
昇華転写
周囲縫製

テーブルクロス デザイン2
w7500×h1500(㎜)
トロマット
昇華転写
周囲縫製

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -