実積 店舗

のれん|『ゲストハウス 縁〜えにし〜』様の玄関用としてオリジナル製作!

2019/04/15

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、若い頃にシェアハウス暮らしとか経験してみれば良かったとつくづく思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

ゲストハウスの玄関用オリジナルのれん

ゲストハウス-縁〜えにし〜

今回は、富山県富山市奥井町にございます『ゲストハウス 縁〜えにし〜』様からのご注文で、玄関に設置するオリジナルのれんの製作を弊社で承りました。

 

参考1

参考2

オリジナルデザインはお客様よりこのような参考画像をお送りいただき、これを元に配置や色味、またサイズ等の詳細をお伺いした上で――

 

AI

弊社で完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

高級感のあるシャークスキン綿を使用し、昔ながらの本染めでお仕上げいたしましたので、とても風合いの良い素敵なオリジナルのれんに仕上がっているかと思います。

 

のれん3

和のイメージの強いのれんに、こういったデザインがまたオシャレで良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ゲストハウス 縁〜えにし〜』様情報

ゲストハウス-縁〜えにし〜

ホームページ:https://www.sharelife-toyama.com/enishi/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w1800×h500(mm)
素材:シャークスキン綿
印刷方法:本染め 1色 濃紺DIC-435
仕立:上部棒袋 60㎜
巾:5

AI

-実積, 店舗
-