実積 教室・サークル

ナップサック|ラグビークラブのオリジナルグッズとしてプリント製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、引き締まった筋肉質な体に憧れているきらめっ君です。
今日はオリジナルナップサックを作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

中学生ラグビークラブのオリジナルナップサック

今回は、ラグビークラブのオリジナルグッズとして、ナップサックのご注文をお受けし、特注製作させていただきました。

 

00776-NLB

まずボディは弊社でご用意しております中から、00776-NLBナイロンランドリーバッグの蛍光グリーンをご指定いただき――

 

参考

デザインはお客様からお送りいただきましたロゴを元に作りたいということでした。

 

AI

そのため弊社のほうでロゴをトレースし、お客様にご確認をお願いつつ何度か修正を施し、最終的にこのような完全AIデータが出来上がりました。

 

ナップザック2

そして実際に完成したオリジナルナップサックがこちらになります。
製法は特色1色のシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりの素敵なナップサックになったかと思います(^^)

 

ナップザック1

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルナップサック:仕様

本体:00776-NLB ナイロンランドリーバッグ
色:蛍光グリーン
製法:特色1色シルクスクリーン 色:ネイビー21枚 DIC-435 白9枚
プリント範囲:w280㎜*h346.2㎜ 片面
納品形態:たたみ袋入れなし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 教室・サークル
    -