実積 その他

ジャンパー|恩師へのプレゼント用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、先生という職業は本当に大変だなぁっと最近よく思う、きらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの製作をさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

恩師へのプレゼント用オリジナルジャンパー

今回は、お世話になった先生へのプレゼント用として、オリジナルデザインのジャンパーを作成したいと、ご注文をお受けいたしました。

 

755-1

ボディは弊社でご用意しております中から、755-1裏フリースブルゾンのブラックをご指定いただき――

 

画像データ

オリジナルデザインはお客様より画像データをご入稿いただきましたので――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

ジャンパー

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。
製法はフルカラー対応の転写プリントですので発色も良く、とても綺麗に仕上がっているかと思います。

お客様からもお喜びの声を頂戴することが出来、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体  :755-1(裏フリースブルゾン)/ブラック
サイズ :L
印刷方法:背面転写プリント
w260*194.7(mm)
※転写プリントは周囲にフチができます

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, その他
    -