実積 現場・職場

つなぎ|『京都府立 丹後海と星の見える丘公園』様のスタッフ用としてオリジナル作成!

2021/03/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小学校の林間学校は雨だったわりに楽しかったという記憶があるきらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎを特注製作いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

自然公園スタッフ様のユニフォーム用オリジナルつなぎ

丹後海と星の見える丘公園

今回は『京都府立 丹後海と星の見える丘公園』様からのご注文で、スタッフのユニフォーム用オリジナルつなぎをお作りさせていただいたのですが、じつはこちらのお客様からも以前、同様のご注文があり――

 

AI

その時に作成したものと同じものを、というご依頼でしたので、弊社で保管しておいたデータをそのまま使用いたしました。

 

つなぎ

ということで完成したオリジナルつなぎがこちらになります。

 

9000

ボディは9000続服のブルーを使用し――

 

つなぎ2

背面プリントは転写でお仕上げいたしましたので、発色も良くとても素敵なオリジナルつなぎに仕上がっているかと思います。

 

つなぎ3

オリジナルつなぎを着ていると、一発でスタッフさんだとわかるのが良いですよね。

 

つなぎ4

それになんだかみなさん、とても楽しそうですし(^^)

 

つなぎ5

ご利用ありがとうございました!!

 

『京都府立 丹後海と星の見える丘公園』様情報

丹後海と星の見える丘公園

ホームページ:http://www.eco-future-park.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/umihoshikouen/

 

オリジナルつなぎ:仕様

本体 :9000-カラーツナギ(ブルー)
サイズ:3L
印刷 :背面(w350*h66mm)/濃色転写(CMYK値通り)
包装 :個別袋入れ無し

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 現場・職場
    -