実積 店舗

のれん|『カフェ ちゃーみーちゃっと』様の店頭用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ここ最近、再流行しているタピオカミルクティーをわざわざ並んで買って飲んでみたら意外にハマってしまったきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

カフェの店頭用オリジナルのれん

カフェ-ちゃーみーちゃっと

今回は、京都市西京区樫原にございます町家カフェ『ちゃーみーちゃっと』様からのご注文で、店頭入り口に設置するのれんを弊社で作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータをご入稿いただき、またサイズ等もご指定ありましたため、あとは使用する生地素材などのご相談をさせていただいた上で、本制作へと移行いたしました。

 

のれん1

ということで完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

お客様のご要望もあって使用した生地素材は耐久性に優れた十番天竺という綿素材を使用し、昔ながらの反応染めでお仕上げさせていただきました。

 

のれん3

歴史ある日本家屋をそのまま利用したカフェの雰囲気に良く合う、素敵なオリジナルのれんになったかと思いますし、お客様からのお喜びの声を頂戴することができ、ブログでもご紹介いただきました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『カフェ ちゃーみーちゃっと』様情報

カフェ-ちゃーみーちゃっと

ホームページ:https://www.cafe-charmychat.jp/
ツイッター:https://twitter.com/charmychat
フェイスブック:https://www.facebook.com/cafecharmychat/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ :w1350×h700(mm)
生地  :10番天竺
製法  :反応染め 特色1c 茶色 DIC647
仕立  :本仕立て+上部棒袋 (60mm)、3巾

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -