実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社東光舎』様の展示会用としてオリジナル制作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、美容院で頭を洗ってもらうのが結構好きだったりするきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

株式会社東光舎

今回は、理美容用鋏およびペット用鋏の開発・製造・販売をされております『株式会社東光舎』様からのご注文で、展示会の際のブース装飾用オリジナルテーブルクロスを弊社で特注作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただき、また半ボックス仕立て等のオプションもご指定いただきました。

 

テーブルクロス

というわけで完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。
生地素材は撥水加工を施しました厚手スエードを使用しており、昇華転写プリントでのお仕上げとなりましたので、非常にしっかりとした素敵なオリジナルテーブルクロスになったかと思います。

以前までは黒色のテーブルクロスを展示会では使用していたそうですが、こうしてブランドロゴが入ったオリジナルのものを使用しますと、やはり他社との差別化が図れますし、何より目立ちますから良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社東光舎』様情報

株式会社東光舎

ホームページ:https://www.joewell.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w2400×h1565(mm)
素材 :撥水厚手スエード
印刷 :昇華転写印刷(フルカラー)
※CMYK値通り
仕立 :半ボックス加工仕立て
包装 :個別袋入れ有り

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -