実積 イベント

缶バッジ|『オン・ジャパン株式会社』様のノベルティグッズ用としてオリジナル製作!

2019/06/03

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ダイエットをちょっとサボっている鋤にお腹に脂肪がついてしまって凹んでいるきらめっ君です。
今日はオリジナル缶バッジをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

ノベルティグッズ用オリジナル缶バッジ

オン・ジャパン株式会社

以前、このキラメック通信でもオリジナルニットキャップをご紹介させていただいた『オン・ジャパン株式会社』様より、そのニットキャップの出来が良かったということで、今回はオリジナル缶バッジの制作オーダーをいただきました。

 

AI

オリジナルデザインは今回もお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、そのとおりに本製作させていただきました。

 

缶バッジ

そして完成したオリジナル缶バッジがこちらになります。
サイズは32ッmφタイプと44mmφタイプの二種類、製法はどちらもインクジェットプリントですのて、どても綺麗なオリジナル缶バッジに仕上がっているかと思います。

ちなみに今回のオリジナル缶バッジの用途としては、
東京マラソンEXPO2019にて、Onブースの写真やOnジャパンスタッフと一緒に撮った写真を指定のハッシュタグを付けてInstagramに投稿していただいた方へのプレゼント用だということだそうで、遊び心があって良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『オン・ジャパン株式会社』様情報

オン・ジャパン株式会社

ホームページ:https://www.on-running.com/ja-jp
Facebook:https://www.facebook.com/onrunning
Vimeo:https://vimeo.com/onrunning
Youtube:https://www.youtube.com/OnRunonclouds

Onは、スイス・チューリッヒ、アメリカ・ポートランド、日本・横浜、中国・上海、ブラジル・サンパウロ、そしてオーストラリア・メルボルンに拠点を置く若いスポーツカンパニーです。

そのミッションはシンプルです。つまり、ランニングを楽しくすること。この考えは、スポーツサイエンティスト、ワールドクラスのアスリート、そしてデザイナーたちによって形作られ、広められてきました。

Onの革新的なランニングシューズは、ISPO プロダクト・オブ・ザ・イヤー 2017/18をはじめとした数々の名誉ある賞を受賞しており、ワールドチャンピオンやエリートアスリートたちはOnで勝利を挙げ続けています。

On独自のCloudTecRシステムは世界特許を取得しています。ブランド立ち上げからわずか7年で、Onのランニングシューズは、ヨーロッパ・北アメリカ・南アメリカ・アジア太平洋の50ヶ国、5,000店舗以上で販売されています。

 

缶バッジ:仕様

■サイズ:32mmφ
印刷:インクジェット(フルカラー)
仕様:フックピン
梱包:個別袋入れ有り

■サイズ:44mmφ
印刷:インクジェット(フルカラー)
仕様:フックピン
梱包:個別袋入れ有り

AI

-実積, イベント
-