実積 お祭り

法被|盆踊りの衣装用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お祭りなんかでよく見かける和太鼓を叩く人にちょっと憧れているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

盆踊り用オリジナル法被

今回は『盆踊り盛り上げ隊』という方々からのご注文で、その衣装用の法被をキラメックで特注作成させていただきました。

 

吉原法被

セミオーダーでの製作をご希望されており、まず弊社でご用意しております既製品の中から、吉原法被をボディとしてご指定いただき――

 

手描き

オリジナルデザインはイメージ図を手描きデータでご入稿いただきましたので――

 

AI

それを元に弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

法被

そして最終的に完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとしたオリジナル法被に仕上がっているかと想います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

本体:吉原法被
本体色:ブラック
サイズ:フリー
製法:シルク印刷
プリント位置:両襟 特色1c(36×300mm)※両襟同柄
背面 特色2c(w164×h334mm)
梱包:たたみ・袋入れなし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, お祭り
    -