実積 イベント

テーブルクロス・トートバッグ|『フィードシステム株式会社』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/06/11

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近ノートパソコンが欲しいのですが、どの程度のスペックのものを買えばいいのかで悩んでいるきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロストートバッグをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

展示会用オリジナルテーブルクロスとトートバッグ

フィードシステム株式会社

今回は福岡県でシステム開発事業をされておられる『フィードシステム株式会社』様からのご注文で、展示会のブース装飾用オリジナルテーブルクロスと、配布資料の入れ物としてのオリジナルトートバッグをお作りさせていただきました。

 

参考

まずお客様からロゴデータをご入稿いただき、テーブルクロスのデザインに関しては、弊社の過去の実績画像をご覧になられ、これと同じようなイメージで、というご注文をいただきましたので――

 

AIテーブルクロス

このような完全AIデータをお作りいたしました。

 

TR-0102

またトートバッグは、TR-0102コットンバッグ(M)をボディとして指定いただき、シンプルにロゴを入れてほしいというご注文でしたので――

 

AIトートバッグ

完全AIデータはこのような形になりました。

 

テーブルクロストートバッグ1

そして完成したオリジナルテーブルクロスとトートバッグがこちらになります。

 

テーブルクロストートバッグ2

テーブルクロスはテトロントロマットを生地に仕様し、昇華転写プリントで。

 

テーブルクロストートバッグ3

またトートバッグは転写プリントでお仕上げいたしましたが、どちらもとても綺麗に仕上がっているかと想います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『フィードシステム株式会社』様情報

フィードシステム株式会社

ホームページ:http://www.fieldsystems.co.jp/

 

テーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
素材 :テトロントロマット
印刷方法:昇華転写 CMYK値
仕立 :周囲縫製
その他:撥水+防汚加工

AIテーブルクロス

 
 

トートバッグ:仕様

本体 :TR-0102 コットンバッグ(M)
サイズ:本体/約360×370×110(mm)
    持ち手/約25×470(mm)
本体色:ナチュラル
素材 :コットン
製法 :転写(フチ有り/フルカラー片面)
プリント範囲:w100*h69.26(㎜) 
納品形態:たたみ袋入れなし

AIトートバッグ

-実積, イベント
-,