実積 店舗

提灯|『株式会社清泉社』様の看板用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、アジの干物が朝食に出るとテンションがマックスになるきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お店の看板用オリジナル提灯

株式会社清泉社

今回は、鹿児島県鹿児島市にございます『株式会社清泉社』様からのご注文で、お店の看板用のオリジナル提灯を作成させていただきました。

 

ロゴ

設置する場所が屋外ということで、ボディは耐久性に優れたビニール製の12号長型タイプをご指定いただきつつ、オリジナルデザインはPDFデータでご入稿いただきましたので――

 

AI

それを元に、より詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

製法は熟練の職人による書き入れとなりましたので、とても綺麗なオリジナル提灯に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社清泉社』様情報

株式会社清泉社

ホームページ:https://www.seisensha.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/seisensha/

 

オリジナル提灯:仕様

サイズ  :12号ビニール長型 w33×h65(cm) ※ツルの高さを除く
カラー  :白/黒枠
素材   :ビニール
名入れ箇所:1箇所(正面)
名入れ  :オリジナル書体+紋章
名入れ方法:書き

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -