アイテム紹介

サマーイベント向け! こんなノベルティグッズはどうですか?

2019/06/14

メイン

こんにちは。季節の中では夏が一番好きだったりするきらめっ君です。

 

ついに今年もやってきますよ! 暑い夏が!!

しかも今年は元号が平成から令和に変わった最初の夏ですからね。
花火大会や野外フェスをはじめ、日本各地で大小さまざまなイベントや催し物が開かれることと思います。

そして、そんなイベントに欠かすことのできないものと言えばそう、

ノベルティグッズです。

 

というわけで今回は、

「印象に残るちょっと素敵なノベルティグッズを用意したいな」

なんてことを考えている主催者様、イベント会社様向けに、ノベルティグッズのオリジナル製作専門店キラメックから、おすすめグッズをいくつかご紹介させていただきます(^^)

 

透明感が美しくシンプルな、クリアボトル

クリアマイボトル500ml

昨今の夏の暑さは少し異常とも言えますが、そんな暑い夏にはやはり水分補給が必要不可欠であり、このような手軽に持ち運べるボトルはとても重宝します。

特にこちらのボトルは非常にシンプルな作りですので、どんなデザインやどんなイベントにもマッチ出来る、オールマイティーさがあり、またその価格もノベルティ用としては大変魅力的ではないかと思います(^^)

またこの他にも様々なタイプのボトルを取り扱っておりますので、興味のある方は『水筒・ボトルのオリジナル名入れ専門店』をご覧ください。

 

手頃サイズで使い勝手の良い、保冷トートバッグ

保冷トート

アルミ蒸着フィルムが内側に貼られ、密閉できるチャックシール付きの保冷バッグです。

500mlのペットボトルが3本ほど入る手頃なサイズ感と、トート型の持ち手が非常に使い勝手が良く、再利用されやすいため宣伝広告効果も期待出来るのではないでしょうか。

オリジナルプリントはもちろんのこと、刺繍による名入れも快く承っておりますので、製法のご指定もお気軽にお申し付けください(^^)

バッグバナー

 

フェスやライブイベントで大人気の、マフラータオル

マフラータオル

その名の通り、首に巻いて使用することが出来る細長い形状のマフラータオルは近年、フェスやライブイベントでのノベルティグッズとして非常に高い人気があります。

首に巻いて使えるというのがマフラータイルの一番の利点で、これは汗を掻く暑い夏のイベントにはぴったりですが、反対に、寒い冬場のジョギングなどにも使えますので、じつは利便性がとても高かったりするため、おすすめです(^^)

 

というわけで今回は、
今年の夏イベントにおすすめなノベルティグッズをご紹介してみましたが、株式会社キラメックではこの他、定番のうちわ扇子手ぬぐいTシャツキャップ等の特注製作も格安価格で承っておりますので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

キラメック

-アイテム紹介
-, ,