実積 現場・職場

社旗|『村田精工株式会社』様のシンボル用としてオリジナル制作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル社旗を作成させていただきましたのでご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

会社のシンボルとしてのオリジナル社旗

村田精工株式会社

今回は『村田精工株式会社』様からのご注文で、オリジナル社旗を弊社で特注作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは社章ロゴをビットマップデータでご入稿いただきましたので弊社のほうで完全AIデータに変換し、お客様にもご確認いただきました。

 

社旗1

そして完成したオリジナル社旗がこちらになります。
素材はテトロンツイルを使用し、両面昇華転写プリントという製法でお仕上げいたしましたため発色もよく、とても綺麗なオリジナル社旗になっているかと思います(^^)

 

社旗2

ご利用ありがとうございました!!

 

『村田精工株式会社』様情報

村田精工株式会社

ホームページ:http://www.muratask.co.jp/

 

オリジナル社旗:仕様

サイズ:w1050*h700mm
印刷 :両面昇華転写
素材 :ツイル
仕様 :左挟みレザーハトメ2ヶ所/周囲縫製
色指定:日塗工 10GY5/4(緑)

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 現場・職場
    -