実積 イベント

連続旗|『株式会社カクダイホーム』様の住宅展示イベント用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、次に引っ越すならバスルームに窓があるところが良いと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル連続旗の作成をいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

住宅展示場の装飾用オリジナル連続旗

株式会社カクダイホーム

今回は、埼玉県で注文住宅や土地紹介を行っておられる不動産屋さん『株式会社カクダイホーム』様からのご注文で、住宅展示イベントの装飾用としての、オリジナル連続旗の特注製作をさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿いただきつつ、イメージをお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成いたしました。

 

連続旗1

デザインデータをお客様にご確認いただいた上で、完成したのがこちらのオリジナル連続旗です。

 

連続旗2

生地はテトロンポンジという軽量で裏抜け率も良いポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしましたので発色も、とても綺麗に仕上がっているかと思います。

 

連続旗3.5

連続旗3

こういう連続旗が装飾としてあると、イベント自体もとても華やかになりますし良いですよね(^^)

 

連続旗4

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社カクダイホーム』様情報

株式会社カクダイホーム

ホームページ:https://kakudaihome.com/

 

オリジナル連続旗:仕様

③連続旗 【旗+ピッチ部分:約20m + 両端1m】
サイズ:w200mm×h300mm程度
生地 :テトロンポンジ
形状 :下辺山切りカット
製法 :インクジェット・ダイレクト出力(フルカラー)
仕立て:周囲ヒートカット 全長約21m 両端約500mm 出し
旗50枚取付け デザイン3種類を交互に取り付け 200mmピッチ

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -