実積 イベント

手ぬぐい|ライブイベントの物販用としてオリジナル制作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ライブイベントの物販用オリジナル手ぬぐい

今回はライブイベントの物販用として、オリジナルデザインの手ぬぐいを特注作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたが、一流アーティスト様のデザインだということで、非常に格好良くて僕もびっくりしました。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。

 

手ぬぐい3

岡という上質な綿素材を使用し、昔ながらの注染でのお仕上げとなりましたため、裏抜けも綺麗にしておりますし――

 

手ぬぐい2

風合いも良い素敵なオリジナル手ぬぐいになったかと思います。

 

手ぬぐい4

イベント当日はこのような形で販売されたそうですが――

 

手ぬぐい5

お客様からも、味のある仕上がりで周りからの反応も良かったと、お喜びの声をいただくことができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900㎜×h350㎜ 程度
生地 :岡
製法 :注染(硫化)1色 黒 地詰まり
仕立 :上下ミミ付き左右切りっぱなし
納品形態:たたみ袋なし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -