実積 イベント

タペストリー|『徳武産業株式会社』様の展示会用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、靴を買う時ってついついデザイン性で選んでしまうわりに、結局履きやすくて歩きやすい靴しか履かなくなるきらめっ君です。
今日はオリジナルタペストリーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルタペストリー

徳武産業株式会社

今回は、介護靴・リハビリ靴・入院用シューズの『あゆみシューズ』の製造販売を手がけておられる『徳武産業株式会社』様からのご注文で、展示会用のオリジナルタペストリーを弊社で特注作成いたしました。

 

AI

オリジナルデザインは、お客様より完全AIデータをご入稿いただきましたので、その他サイズ等のご要望を詳細にお伺いした上で、本製作いたしました。

 

タペストリー1

そして完成したオリジナルタペストリーがこちらになります。
厚手で耐久性にも優れたⅡ類ターポリンを生地素材に使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしましたので、フルカラーデザインでも鮮明な表現が出来ており、アイキャッチ効果も高いオリジナルタペストリーになったかと思います(^^)

 

タペストリー2

ご利用ありがとうございました!!

 

『徳武産業株式会社』様情報

徳武産業株式会社

ホームページ:https://www.tokutake.co.jp/

 

オリジナルタペストリー:仕様

【送付時の品名】展示会用タペストリー(渡邉さん使用分)
サイズ:w450×h1200(㎜)
素材:Ⅱ類ターポリン
印刷方法:インクジェット
仕立:左右カット 上下棒袋+塩ビパイプ 上は紐付き

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント