実積 店舗

のれん|『横浜家系らーめん 武源家 前沢店』様の店頭用としてオリジナル製作!

メイン

こんにちは、家系ラーメンのスープに浸したのりを白いごはんに巻いて食べるのがめちゃくちゃ好きなきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

ラーメン屋さんの店頭用オリジナルのれん

今回は岩手県 奥州市前沢にございます『横浜家系らーめん 武源家 前沢店』様からのご注文で、店頭に設置するためのオリジナルのれんを弊社でオーダー作成させていただきました。

 

デザイン候補

オリジナルデザインはお客様から色味や入れる文字、どんなイメージの書体が良いか、などをお伺いした上で弊社でこのようなデザイン案をお作りさせていただき、この中から――

 

AI

最終的にこちらのオリジナルデザインをお選びいただく形で決定いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
シャークスキンという高級感と風合いのある綿素材を使用し、反応染めでお仕上げいたしました。

 

のれん2

シンプルなデザインが生きるとても素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『横浜家系らーめん 武源家』様情報

食べログ:https://tabelog.com/iwate/A0303/A030302/3010532/
ラーメンデータベース:https://ramendb.supleks.jp/s/116356.html

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ :w1600×h600(mm)+上部棒袋 60(mm)
生地  :シャークスキン綿
製法  :反応染め 特色1色 濃紺 DIC-435
仕立  :本仕立て+上部棒袋(60mm)
巾数  :3巾

AI

 

のれんバナー

-実積, 店舗
-