実積 イベント

テーブルクロス・椅子カバー|『朝日航洋株式会社』様の説明会用としてオリジナル制作!

2019/08/07

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、空飛ぶ車が実用化されるようになった場合、普通免許で運転できるのかが、とても気になる今日この頃なきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロス椅子カバーをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

就職説明会のブース装飾用オリジナルテーブルクロス・椅子カバー

朝日航洋株式会社

今回は、モービルマッピング(MMS)・ドクターヘリ・空撮サービスなどを取り扱っておられる『朝日航洋株式会社』様からのご注文で、マイナビインターンEXPOという就職説明会のブース装飾用として、オリジナルテーブルクロスと椅子カバーを特注作成させていただきました。

 

参考データ

テーブルクロスと椅子カバーのオリジナルデザインはどちらも、お客様からロゴデータやイメージ画像をご入稿いただき――

 

AI

AI2

さらに詳細なご要望をお伺いした上で、最終的に弊社でこのような完全AIデータを作成させていただきました。

 

テーブルクロス

ということで完成しました、まずこちらがオリジナルテーブルクロスになります。
防炎トロマットという生地素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げいたしましたが、細かなデザインも綺麗に表現出来ているかと思います。

 

椅子カバー

またこちらがオリジナル椅子カバーです。
ふわふわとしたクッション性のあうスムースウレタン素材を使用しておりますので背中にも優しく、また伸縮性があることで椅子への取り付けも用意かと思います。
こちらもプリントは昇華転写ですので発色も良く、グラデーションの美しいオリジナル椅子カバーになりました。

 

ブース

やはりこういった装飾アイテムがあるとブースも見栄えがとても良くなりますので良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『朝日航洋株式会社』様情報

朝日航洋株式会社

ホームページ:https://www.aeroasahi.co.jp/

 

オリジナルアイテム:仕様

■テーブルクロス
サイズ:w3200×h1400(mm)
生地:防炎トロマット
製法:昇華転写
仕立て:周囲縫製

AI

 

■椅子カバー
サイズ:w500×h630(mm)/w500×h140(mm) ロング
素材:スムース+軟質ウレタン
製法:昇華転写 両面
仕立:周囲バイアステープ仕立て

AI2

 

テーブルクロスバナー

-実積, イベント
-,