実積 店舗

のぼり旗|『近江の館名物 赤飯まんじゅう』の販促宣伝用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、コンビニの赤飯にぎりが大好きで頑張れば一回で十個は食べられるような気がしてならないきらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

販促宣伝用オリジナルのぼり旗

近江の館

今回は、自然食品の製造販売をされておられる『株式会社近江の館』様からのオーダーで、『赤飯まんじゅう』の販促宣伝用として、オリジナルのぼり旗をお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿いただきましたので、それをトレースし、弊社で完全AIデータを作成いたしました。

 

のぼり1

そして完成したオリジナルのぼり旗がこちらになります。

 

のぼり2

昔ながらの自然な風合いを醸し出す天竺木綿素材を使用し、顔料染めでお仕上げいたしましたので、発色もはっきりと出た素敵なオリジナルオリジナルのぼり旗になったかと思います(^^)

 

のぼり3

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社近江の館』様情報

近江の館

ホームページ:http://ouminoyakata.com/

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800(mm)
生地 :天竺木綿
製法 :顔料染め(特色1c)/赤 DIC-156
仕立て:白チチテープ/上3枚+横5枚(横の左右指定可)
ミミ残し(チチが無い側へ)3辺ミツ巻き補強付

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -