実積 イベント

バナースタンド|『鹿島化学金属株式会社』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/09/06

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の頃にミニ四駆でベアリングを知ったきらめっ君です。
今日はオリジナルバナースタンドをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

展示会のアイキャッチ用オリジナルバナースタンド

鹿島化学金属株式会社

今回は、樹脂ベアリング(プラスチックベアリング)製品の老舗メーカー『鹿島化学金属株式会社』様からのご注文で、展示会に使用するためのオリジナルバナースタンドを弊社で特注製作させていただきました。

 

PDE04

本体は弊社でご用意しております中から、PDE04ロールアップバナースタンド(伸縮式)600Wをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりパワーポイントデータでご入稿いただきましたので、弊社のほうで完全AIデータに変換し、お客様にもご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

バナースタンド1

ということで完成したオリジナルバナースタンドがこちらになります。

 

バナースタンド2

メディアの素材はⅡ類ターポリンと呼ばれる耐久性に優れた厚手のビニール素材を使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げいたしました。

 

バナースタンド3

発色も綺麗に出ておりますし、注目度の高いオリジナルバナースタンドになったかと思います(^^)

 

バナースタンド4

ご利用ありがとうございました!!

 

『鹿島化学金属株式会社』様情報

鹿島化学金属株式会社

ホームページ:http://www.kashima-kagaku.com/

 

オリジナルバナースタンド:仕様

本体:ロールアップバナースタンド(伸縮式)600W
メディアサイズ:w600×h1500(㎜)
メディア素材:Ⅱ類ターポリン
印刷:インクジェット
色:CMYK値
防炎シール:無し
梱包:セットアップして納品
2種デザイン×各1台

AI

 

バナースタンドバナー

-実積, イベント
-