実積 イベント

ジャンパー|『株式会社ユーリックホーム』様の展示会用としてオリジナル作成!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、広くて日当たりの良い裏庭にプールがあるような、そんな家に住んでみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

株式会社ユーリックホーム

今回は香川県高松市にございますハウスメーカー『株式会社ユーリックホーム』様からのご注文で、展示会時にスタッフが着るユニフォーム用のオリジナルジャンパーをオーダーメイドさせていただきました。

 

00051-ETb

ボディは弊社でご用意しております中から定番の、00051-ETイベントブルゾンのブルーをご指定いただき――

 

ロゴ

オリジナルデザインはロゴデータと――

 

手描き

手描きのイメージ図をご入稿いただきましたが――

 

AI

前面左胸は、サイズ的に細すぎる字は潰れてしまう可能性があることから、『ユーリックホーム』だけとなり、最終的にこのような完全AIデータになりました。

 

ジャンパ1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

製法は前面、背面ともにシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっており、素敵なユニフォーム用のオリジナルジャンパーになりましたし、お客様からもお喜びの声を頂戴することができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ユーリックホーム』様情報

株式会社ユーリックホーム

ホームページ:http://www.yurick.co.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体:イベントブルゾン(00051-ET)
本体色:ブルー
サイズ:F
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:左胸(w100×h13.4mm)
背面(w330×h78.3mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -