実積 店舗

エプロン|『キッチンタツトミ』様の一周年記念用としてオリジナル製作!

2021/03/03

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、デミグラスソースをかけて食べるとんかつが物凄く好きだったりするきらめっ君です。
今日はオリジナルエプロンをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店の一周年記念プレゼント用オリジナルエプロン

キッチンタツトミ

今回は、大阪市西区にございます『キッチンタツトミ』様店主の妹さんからのご注文で、お店の一周年記念のプレゼント用として、オリジナルエプロンの製作注文をいただきました。

 

MK7003

ボディは弊社でご用意しております中からMK7003デニムエプロンをご指定いただき――

 

ロゴ

オリジナルデザインはお客様からロゴデータをご入稿いただきましたので――

 

AI

それを元に弊社で完全AIデータを作成いたしました。

 

エプロン

そして完成したオリジナルエプロンがこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので、非常に綺麗でしっかりとした、とてもかわいいオリジナルエプロンになったかと思います(^^)

オープン一周年、おめでとうございます!

そして

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルエプロン:仕様

本体  :MK7003 デニムエプロン
サイズ :フリーサイズ
印刷方法:シルク印刷 特色1色(白)
印刷範囲:胸当て部分(W198mm×H200mm)

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -