実積 イベント

手ぬぐい|『NPO法人九州コミュニティ研究所』様のイベント用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、一度でいいから本場福岡のもつ鍋を食べてみたいきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをオーダー作成させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル手ぬぐい

NPO法人九州コミュニティ研究所

今回は、情報化社会の発展やまちづくりの推進を図る活動をされておられる『NPO法人九州コミュニティ研究所』様からのご注文で、イベントで使用するためのオリジナル手ぬぐいを、お作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、使用する生地や製法等の打ち合わせをさせていただいた上で、本製作いたしました。

 

手ぬぐい

というわけで完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
最上質な綿生地である特岡を使用し、特色1色の顔料プリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗で素敵なオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『NPO法人九州コミュニティ研究所』様情報

NPO法人九州コミュニティ研究所

ホームページ:http://www.crik.jp/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900㎜*h350㎜ 程度
生地:特岡
製法:特色1色顔料プリント ベタ DIC-180
仕立:上下ミミ付き左右切りっぱなし
納品形態:たたみ袋入れなし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -