実積 イベント

2019/09/27

横断幕・縦幕|『NBCR対策推進機構』様の講演会用としてオリジナル製作!

2019/09/27

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、こう見えてじつは結構真剣に、世界平和を願っているきらめっ君です。
今日はオリジナル横断幕縦幕をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

講演会用オリジナル横断幕と縦幕

NBCR対策推進機構

今回は、N(核災害)、B (生物災害)、C(化学災害)及びR(放射能災害)
の脅威から我が国及び一般市民を如何に守るかという防護対策を推進する非営利集団『NBCR対策推進機構』様からのご注文で、『危機管理フォーラム2019』という講演会の装飾用として、オリジナル横断幕と縦幕をお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりパワーポイントデータでご入稿いただきつつ、サイズ等のご指定もありましたため、それを元に弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

縦幕

ということで完成した、まずこちらがオリジナル縦幕になります。

 

縦幕2

テトロントロピカルというポリエステル素材にダイレクト出力でお仕上げいたしました。

 

横断幕

またこちらがオリジナル横断幕になります。
こちらはテトロンポンジと呼ばれる、トロピカルよりもやや薄手のポリエステル素材を使用し、同じくダイレクト出力でのプリントです。

お客様より、設置場所とその方法についてのご相談があり、打ち合わせさせていただいた結果、
今回の横断幕は上下に棒袋を作り、そこに塩ビパイプを通すことによって見栄えを良くし、さらに吊り下げて設置するためのハトメを八ヶ所作る、という仕立て方法になりましたが、非常に綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

横断幕2

ご利用ありがとうございました!!

 

『NBCR対策推進機構』様情報

NBCR対策推進機構

ホームページ:http://nbcr-taisaku.com/

 

オリジナル横断幕・縦幕:仕様

■幕
サイズ:w3600㎜*h600㎜
生地:テトロンポンジ
製法:ダイレクト出力 色:CMYK
仕立:ヒートカット
   上下棒袋塩ビパイプとじ込み
   ハトメ8か所+紐

■幕
サイズ:w800㎜*h1400㎜
生地:テトロントロピカル
製法:ダイレクト出力 色:CMYK
仕立:ヒートカット

AI

 

幕バナー

-実積, イベント
-