実積 お祭り

2019/10/09

手ぬぐい|『おいせの杜 神輿保存会』様のお祭り用としてオリジナル製作!

2019/10/09

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、岩井俊二監督の映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」(オリジナル実写版)が大好きだったきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

お祭り用オリジナル手ぬぐい

めぐり報

今回は神奈川県相模原市緑区橋本の『おいせの杜 神輿保存会』様からのご注文をお受けし、お祭り用のオリジナル手ぬぐいを弊社で特注製作させていただきました。

 

手描き

オリジナルデザインはお客様よりこのような手描き原稿をご入稿いただきましたので、これを元に――

 

AI

さらに詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータ化し、お客様にもご確認いただいた上で、本製作へと移行いたしました。

 

手ぬぐい

そして完成したのがこちらのオリジナル手ぬぐいです。
文という風合いの良い綿素材を使用し、昔ながらの注染という製法でお仕上げいたしましたので、とても味のある素敵なオリジナル提灯になったかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

『おいせの杜 神輿保存会』様情報

めぐり報

『おいせの杜 神輿保存会』様については、相模原市緑区橋本の魅力を発見する超地元密着型フリーマガジン、『めぐり報』でも紹介されているそうです。是非、合わせてご覧下さい↓

http://megurihou.com/2018/06/23/%e4%ba%ba%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%80%902018-6%e6%9c%88%e5%8f%b7%e3%80%91/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ :w1000×h340(mm)程度
生地  :文
製法  :1色 注染/硫化 地詰り
色   :濃紺【DIC-435】
仕立  :上下ミミ付き+左右切りっぱなし
梱包  :たたみ無し

AI

-実積, お祭り
-