実積 店舗

提灯|居酒屋『門前市場 びんずるさんの胃袋』様の店内装飾用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お鍋に入っている白身魚のあの淡白な感じがやたらに好きなきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの店内装飾用オリジナル提灯

門前市場-びんずるさんの胃袋

今回は、長野駅善光寺口徒歩3分のところにございます居酒屋さん『門前市場 びんずるさんの胃袋』様からのご注文で、店内装飾用として使用するオリジナル提灯を弊社でお作りさせていただきました。

 

AI提灯1

AI提灯2

提灯に名入れする文字がそれぞれ違うということで、まずそのリストをお送りいただきつつ、イメージされておられる提灯のタイプやサイズをお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成、お客様にもご確認いただきました。

 

提灯

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。
系列店を名入れした赤提灯は大太弓張りタイプ、常連さんや業者さんを名入れした白提灯は、中太弓張りタイプでそれぞれお仕上げいたしました。
どちらも非常に完成度が高く、素敵なオリジナル提灯に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『門前市場 びんずるさんの胃袋』様情報

門前市場-びんずるさんの胃袋

ホームページ:https://binzurusannoibukuro.owst.jp/

 

炙りサバしゃぶ

お店イチオシメニュー『炙りサバしゃぶしゃぶ』です。
お酒との相性も抜群だそうですので、お近くの方は是非一度、お試し下さい(^^)

 

オリジナル提灯:仕様

■赤提灯
本体型:大太弓張り和紙提灯
サイズ:w15×h50(cm)程度
本体色:白→赤(紅上げ)・黒枠
名入れ:1面名入れ(正面)/文字色:黒文字+白フチ

AI提灯1

 

■白提灯
本体型:中太弓張りビニール提灯
サイズ:w13×h50(cm)程度
本体色:白・黒枠
名入れ:1面名入れ(正面)/1色名入れ(黒)

AI提灯2

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -