実積 イベント

法被|『一般財団法人 関西観光本部』様のイベントユニフォーム用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。海外旅行は大好きですが、飛行機での移動時間の長さがとてもしんどいきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントユニフォーム用オリジナル法被

関西観光本部

今回は、関西二府八県を対象エリアとした関西唯一の広域連携DMO『一般財団法人 関西観光本部』様からのご注文で『The New York Times Travel Show』という、アメリカ東海岸最大の旅行博覧会にブース出展する際の、スタッフユニフォーム用として、オリジナル法被をお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはこのような「和」を意識したもので、今回はフルオーダー製作となります。

 

法被

そして完成したオリジナル法被がこちら。
ポリエステル素材のテトロントロマットを生地に使用し、フルカラー対応の昇華転写プリントでお仕上げいたしました。
綿生地を使った染めではなかなか出しにくい、パキッとした発色でアイキャッチ効果の高い、とても素敵なオリジナル法被になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般財団法人 関西観光本部』様情報

関西観光本部

ホームページ:https://kansai.or.jp/

 

オリジナル法被:仕様

サイズ :大人Lサイズ(着丈84cm×身巾66cm)
生地  :トロマット
製法  :昇華転写 裏白地 CMYK値(フルカラー)
仕立  :通常仕立て
梱包  :適量梱包(個別包装)

※デザイン2種類

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -