実積 イベント

バナースタンド|『福岡和白リハビリテーション学院』様の説明会用としてオリジナル製作!

2019/10/28

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、健康だけが取り柄だと思っていましたが、最近色々と体の不調が多いような気がするきらめっ君です。
今日はオリジナルバナースタンドをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

説明会用オリジナルバナースタンド

福岡和白リハビリテーション学院

以前、オープンキャンパス用のバナースタンドや、イベント用のSNSパネルのご注文をいただき、このブログでもご紹介させていただいたことのある、『福岡和白リハビリテーション学院』からのオーダーで、今回は就職説明会用のオリジナルバナースタンドをお作りさせていただきました。

 

AI

デザイン内に使用するロゴをpngデータでご入稿いただきつつ、全体的なイメージをお伺いした上で、弊社でオリジナルデザインの完全AIデータを作成いたしました。
お客様にもご確認いただき、その後、すぐに本製作へと移行しました。

 

バナースタンド1

そして完成したオリジナルバナースタンドがこちらになります。
Ⅱ類ターポリンと呼ばれる、厚手で耐久性の高いビニール素材を使用し、フルカラーも対応可能なインクジェットプリントでお仕上げいたしました。

 

バナースタンド2

発色も良く、綺麗に仕上がっておりますし、何よりすっきりとしたデザインで、遠目からでもはっきりと視認できるのが良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『福岡和白リハビリテーション学院』様情報

福岡和白リハビリテーション学院

ホームページ:https://www.fukuokawajiro-reha.jp/

 

オリジナルバナースタンド:仕様

サイズ:W1000mm×H2100mm
素材:Ⅱ類ターポリン
印刷方法:インクジェット フルカラー CMYK
仕立て:周囲カット 四隅ハトメ(内径12φ)
※紙菅巻梱包

AI

 

バナースタンドバナー

-実積, イベント
-