実積 店舗

のれん|『株式会社近江の館』様のお土産屋の店頭用としてオリジナル製作!

2019/11/08

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、旅行に出ると結局自分へのお土産が一番多くなってしまうきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

お土産屋さんの店頭用オリジナルのれん

近江の館

今回は自然食品の製造販売をされておられる『株式会社近江の館』様からのご注文で、お土産屋さんの店頭に設置するためのオリジナルのれんを弊社で作成させていただきました。

 

AI

オリジナルのれんを設置する店舗はいくつかあり、それぞれで間口が違うため、サイズ指定も複数いただいた上で、オリジナルデザインはお客様からイメージをお伺いする形で、弊社で完全AIデータを作成いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

すべて生地素材は高級感のあるシャークスキン綿を使用し、特色一色の反応染めでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

のれん3

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社近江の館』様情報

近江の館

ホームページ:http://ouminoyakata.com/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ①:w2350×h440(mm)※棒袋除く ×1枚
サイズ②:w2350×h340(mm)※棒袋除く ×3枚
素材 :シャークスキン綿
製法 :特1c反応染め(地詰まり)色:緑 DIC-389
仕立て:棒袋 h60(mm)6巾

AI

 

のれんバナー

-実積, 店舗
-