実積 店舗

法被|『からあげの鳥しん』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、この世から無くなったら絶対イヤな食べ物ベスト3にはからあげを入れるきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店のユニフォーム用オリジナル法被

鳥しん

今回は大分県中津市にございます『からあげの鳥しん』様からのご注文で、オリジナルデザインのユニフォーム用法被を弊社で特注製作いたしました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりPDFデータのロゴをご入稿いただきましたので、それを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全Aデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

天竺木綿という綿素材を使用し、特色一色の反応染めでお仕上げいたしました。
綿素材の風合いを活かした、とても素敵なオリジナル法被になったかと思います(^^)

 

法被2

ご利用ありがとうございました!!

 

『からあげの鳥しん』様情報

鳥しん

ホームページ:https://nakatsu-karaage.com/

 

オリジナル法被:仕様

サイズ:Mサイズ(着丈:78cm、身巾:64cm)
素材:天竺
印刷方法:特色1色 反応染め PANTONE-1945(エンジ)
仕立:通常仕立て

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -