実積 イベント

法被|『ケービックス株式会社』様のイベント用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、上京したての頃は日雇いで引っ越しやら倉庫内作業やらのバイトで色んなところに行かされたきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル法被

ケービックス

今回は総合アウトソーシング統合サービスの『ケービック株式会社』様からのご注文で、イベント用のオリジナル法被を弊社で特注製作させていただきました。

 

吉原法被

今回はセミオーダーでの製作となりましたので、弊社でご用意している中から、吉原柄の青色をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴを画像データでご入稿いただきましたので、それを元に弊社で2パターンほどデザイン案を作成し、そのうちの1つに決定いたしました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりで、素わかりやすく、素敵なオリジナル法被になったかと思います(^^)

 

法被2

ご利用ありがとうございました!!

 

『ケービック株式会社』様情報

ケービックス

ホームページ:https://www.kbix.co.jp/

 

オリジナル法被:仕様

セミオーダー法被
カラー:吉原柄 青
サイズ:F
製法:シルクスクリーンプリント 1色 白
範囲:衿W33.6mm×H350mm程度
背面W350mm×H132.6mm程度
適量梱包
版代 計2版

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -