実積 店舗 お祭り

法被|『馬関まつり』というお祭り用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、地元のお祭りの出店でよく見かけて僕も好きだった「煮スルメ」が、じつは全国的なものではないと最近知ってびっくりしたきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お祭り用オリジナル法被

馬関まつり

今回は山口県下関市で毎年開催される県下最大の夏祭り『馬関まつり』のお祭り用として、『一般社団法人 下関青年会議所』様より、オリジナル法被の製作注文をお受けしました。

 

AI1

AI2

オリジナルデザインはお客様よりAIデータをご入稿いただき、それを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で修正し、全16パターンのデザインを完成させました。

 

法被1

法被2

そして本製作させていただいたオリジナル法被がこちらになります。

 

法被3

法被4

今回はデザイン的にフルオーダー製作となりました。
使用した素材はポリエステル生地のテトロントロマット、製法はフルカラー対応の昇華転写プリントで、お仕上げいたしました。

 

法被5

一枚ずつ違う背面デザインも、すべて綺麗にプリントされていますし、とても可愛いオリジナル法被になったかと思います(^^)

 

法被6

ご利用ありがとうございました!!

 

『馬関まつり』情報

馬関まつり

ホームページ:http://bakanmatsuri.com/

 

オリジナル法被:仕様

フルオーダー法被 ※袖一体型
素材:テトロントロマット
サイズ:大人フリー
製法:昇華転写
帯:あり 黒色
※背面デザイン差し替えあり

AI1

AI2

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗, お祭り
    -