実積 イベント

テーブルクロス・バナー・椅子カバー|『モアナ歯科クリニック』様のイベントブース装飾用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、去年から歯医者に通っているんですけど、これ、一生終わらない気がするんですよね、、きらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスバナー、そして椅子カバーをお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントブースの装飾用オリジナルテーブルクロス・バナー・椅子カバー

モアナ歯科クリニック

今季あは、埼玉県川口市にございます『医療法人奉優会 モアナ歯科クリニック』様からのご注文で、イベントブースを装飾するための、オリジナルテーブルクロスとバナー、椅子カバーを弊社で特注製作いたしました。

 

エクセル1

エクセル2

エクセル3

オリジナルデザインは、イメージは浮かんでいるけれどデザイン作成ソフトがない、とのことでしたので、そのイメージをエクセルデータでお送りいただき、同時に使いたいロゴデザインも画像データでご入稿いただきました。
それを元に、更に詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AIテーブルクロス

AIバナー

AI

最終的に弊社で、完全AIデータを作成いたしました。

 

ブース装飾1

そして完成した、オリジナルテーブルクロスとバナーと椅子カバーがこちらになります。

素材はそれぞれ、テーブルクロスは防炎トロマット、バナーは防炎トロピカル、そして椅子カバーは防炎スエード+難燃ウレタンですが――

 

テーブルクロス

すべて製法は、フルカラー対応の昇華転写プリントでお仕上げさせていただきました。

 

ブース装飾2

そのため発色もとても鮮やかに出ており、素敵な販促アイテムになったかと思います。

 

椅子カバー

それにこういった展示ブースでは、椅子カバーは意外にアイキャッチ効果も高いため、その背面にQRコードを付けるのはすごく良いアイデアですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『医療法人奉優会 モアナ歯科クリニック』様情報

モアナ歯科クリニック

ホームページ:http://www.moana-dc.com/

 

オリジナルテーブルクロス・バナー・椅子カバー:仕様

■テーブルクロス
素材:防炎トロマット
サイズ:W3200mm×H1500mm
製法:昇華転写
仕立て:周囲縫製

AIテーブルクロス

 

■バナー
バナー用メディア
素材:防炎トロピカル
サイズ:W600mm×H1800mm
製法:昇華転写
仕立て:周囲ヒートカット 四隅ハトメにて

AIバナー

 

■椅子カバー
サイズ:W470mm×H600㎜/W470mm×H140mm ロングタイプ
素材:防炎スエード+難燃ウレタン
製法:昇華転写
仕立て:背面 A4サイズクリアポケット付き(上から入れる仕様)
周囲バイアステープ仕上げ テープ色=黒

AI椅子カバー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -, ,