実積 イベント

キャップ(帽子)|『吉川ロイヤルゴルフクラブ』様のゴルフコンペの参加賞用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ダブルボギーきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ゴルフコンペの参加賞用オリジナルキャップ

吉川ロイヤルゴルフクラブ

今回は、兵庫県加東市にございます『吉川ロイヤルゴルフクラブ』様からのご注文で、ゴルフコンペの参加賞用として、オリジナルキャップの特注製作させていただきました。

 

FC5-501~509

ボディは弊社でご用意しております豊富なラインナップより、『FC5-504ファンクションCAP バージョン5』をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他製法等の打ち合わせを行った上で、本製作に移行いたしました。

 

キャップ1

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。
製法はお客様のご希望で刺繍となりましたので、高級感のある非常にしっかりとした仕上がりになったかと思います。格好良いですし(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『吉川ロイヤルゴルフクラブ』様情報

吉川ロイヤルゴルフクラブ

HP:http://www.yokawa-rgc.co.jp/

 

オリジナルキャップ:仕様

本体:FC5-504 ファンクションCAP バージョン5
色:ロイヤルブルー/ホワイト
サイズ:フリーサイズ
印刷方法:刺繍(青/パールヨット1502)
範囲  :正面 w48.5×h50(mm)
梱包  :たたみ・袋入れ なし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -