実積 現場・職場

のぼり旗|『公益社団法人 飯山地域シルバー人材センター』様の注意喚起用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、もっと親孝行したいのですが、物理的な距離があるとどうしても限界があるんですよね、きらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗をお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

この記事の目次

注意喚起用オリジナルのぼり旗

公益社団法人-飯山地域シルバー人材センター

今回は『公益社団法人 飯山地域シルバー人材センター』様からのご注文で、作業中の注意喚起用として、オリジナルのぼり旗を弊社で特注製作いたしました。

ワード

オリジナルデザインはお客様よりワードデータでご入稿いただきましたので、これを元に――

AI

弊社で完全AIデータ化し、お客様にもご確認いただいた上で、本製作へと移行いたしました。

のぼり

ということで、こちらが完成したオリジナルのぼり旗になります。

生地素材は防炎加工を施したテトロンポンジを使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗な発色で、注目度の高いオリジナルのぼり旗になったかと思います。

注意喚起用は、目立たないと意味がないですからね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

オリジナルのぼり旗:仕様

素材:防炎ポンジ
サイズ:W450mm×H1800mm
製法:インクジェット
仕立て:チチ左付き+三辺三巻縫製

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 現場・職場
    -