実積 現場・職場

藍染め法被|『株式会社電建』様の社内用としてフルオーダー製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、電気を安定的に供給するのって、じつはすごいことなんじゃないかと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

社内用オリジナル法被

電建

今回は、関西エリアで広く電気工事を受け持っておられる『株式会社 電建』様からのご注文で、社内で着る用のオリジナル法被を、弊社で特注製作させていただきました。

 

ロゴ1

経営理念

オリジナルデザインはお客様よりロゴなどの参考画像と――

 

手描き

全体的なイメージの手描きデザインをお送りいただきましたのでこれらを元に――

 

AI

さらに詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成いたしました。

 

法被2

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

今回はお客様のご要望で、古来からある伝統的な藍染め(本染めとも言います)という製法でお仕上げさせていただきましたので、昔ながらの和な雰囲気がよく出た、とても素敵で格好良いオリジナル法被になったかと思います(^^)

 

法被1

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社電建』様情報

電建

ホームページ:https://www.m-denken.com/

 

オリジナル法被:仕様

藍染法被
サイズ :大人用M寸
寸法  :着丈780×身幅640×袖丈300×袖口260×襟巾60mm
サイズ :大人用L寸
寸法  :着丈840×身幅660×袖丈320×袖口280×襟巾60mm
生地  :丸紡(24貫)
製法  :藍染
仕立  :背割れあり
梱包  :適量梱包

AI

 

法被バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 現場・職場
    -