実積 イベント

トートバッグ|『株式会社 駒井ハルテック』様の企業説明会用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、橋は東京ゲートブリッジが好きなきらめっ君です。
今日はオリジナルトートバッグをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

企業説明会の資料配布用オリジナルトートバッグ

株式会社-駒井ハルテック

今回は、鉄骨、橋梁、その他鋼構造物の設計、製作、診断、補修及び土木、建築工事総合請負を行っておられる『株式会社 駒井ハルテック』様からのご注文で、企業説明会の資料配布用のオリジナルトートバッグを、弊社で特注製作させていただきました、

 

111

まずボディとなるバッグは弊社でご用意しております中から、111コットンバック4.7オンスをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインは参考画像をお送りいただきましたので、それを元に更に詳細なご要望をお伺いしつつ、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

バッグ1

そして完成したのがこちら(左)のオリジナルトートバッグです。

製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりとなっているかと思います。

 

バッグ2

じつは今回の『株式会社 駒井ハルテック』様からの以前もトートバッグのご注文を承っており、その際にお作りいたしましたのが右のものになります。
また一緒に写っているうちわも弊社でお作りさせていただきました(^^)

いつもご利用、誠にありがとうございます!!

 

『株式会社 駒井ハルテック』様情報

株式会社-駒井ハルテック

ホームページ:https://www.komaihaltec.co.jp/

 

オリジナルトートバッグ:仕様

商品:111 コットンバック 4.7オンス
カラー:ナチュラル
製法:シルクスクリーン印刷(特色1c)/色:黒
印刷サイズ:w250×h200mm程度
個別袋入れ無し

AI

 

バッグバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -