実積 神社・仏閣

提灯|神社への奉納用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、少し前までは神社巡りとか好きだったのですが、最近は忙しくてあまり行けていないのが不満なきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

神社へと奉納用オリジナル提灯

今回は、神社への奉納用としてオリジナル提灯の特注製作を、弊社でさせていただきました。

 

参考画像

オリジナルデザインはお客様よりこのようなイメージ画像をお送りいただきつつ、ご要望を詳細にお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

和紙素材の10号桶型をボディに使用してお仕上げいたしましたので、和の雰囲気がとても上品に出た、素敵なオリジナル提灯になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル提灯:仕様

10号桶型提灯(和紙)
サイズ  :約w290*h850(mm)※つるの高さ除く
本体色  :紅上げ(赤) ※色塗りムラが生じます。
名入れ範囲:正面 1面のみ ※黒文字既製書体

AI

 

提灯バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 神社・仏閣
    -