実積 その他

ピンバッジ|『こどもの心を育むネットワーク練馬』様のオリジナルグッズとして特注製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供と遊ぶのは大好きなきらめっ君です。
今日はオリジナルピンバッジをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくおねがいします!

 

この記事の目次

オリジナルグッズ用ピンバッジ

今回は、『こどもの心を育むネットワーク練馬』様のオリジナルグッズ用として、ピンバッジのオーダー製作をさせていただきました。

 

ロゴ

オリジナルデザインは画像データでご入稿いただきましたので、それを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社で完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただき、本製作へと移行いたしました。

 

ピンバッジ1

というわけで、完成したオリジナルピンバッジがこちらになります。

 

ピンバッジ2

素材は真鍮にゴールドメッキを施し、インクジェットプリントでデザインを印刷した上で透明のエポ樹脂でお仕上げいたしました。

非常に綺麗で可愛らしいオリジナルピンバッジに仕上がったかと思います(^^)

 

ピンバッジ3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルピンバッジ:仕様

既成型
サイズ:20φmm
素材:真鍮+ゴールド
印刷方法:インクジェット+エポ(CMYK値)
梱包:個別PP袋入れ

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, その他
    -