実積 その他

水筒|『TIS株式会社』様の記念品用としてオリジナル製作!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、社員何千人もいるような大企業に入ると、忘年会とかってどうなるんだろうなぁ~なんて時々考えるきらめっ君です。
今日はオリジナルボトルのお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

近年品用オリジナルボトル

TIS株式会社

今回は『TIS株式会社』様からのご注文で、記念品用のオリジナルボトルを弊社でオーダー製作させていただきました。

 

JNW-480※この商品は廃盤になりました

ボディは弊社でご用意しております中から、JNW-480サーモス真空断熱ケータイマグ480mlのパールホワイトをご指定いただき――

 

ロゴ

オリジナルデザインはお客様よりロゴの画像データや――

 

デザインイメージ

全体的なイメージをお送りいただきましたので――

 

AI

それらを元に、弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

ボトル

そして完成したオリジナルボトルがこちらになります。

製法は側面回転UVインクジェット印刷でお仕上げいたしましたので発色も綺麗に出て、とても素敵なオリジナルボトルになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『TIS株式会社』様情報

TIS株式会社

ホームページ:https://www.tis.co.jp/

 

オリジナルボトル:仕様

商品名 :JNW-480 サーモス 真空断熱ケータイマグ 480ml
サイズ :φ70×208(mm)
カラー :パールホワイト
製法  :側面回転UVインクジェット印刷/CMYK値 白引き無し
梱包  :個別PE袋+紙箱入(1箱/12個入 9箱)

AI

 

ボトルバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, その他
    -