実積 店舗

提灯|『博多もつ鍋 本店 おおなか』様の看板用としてオリジナル製作!

2020/02/25

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、内臓系のお肉は大好物なのですが、じつはなかなか機会がなくて、まだ一度ももつ鍋を食べたことがないきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

もつ鍋屋さんの看板用オリジナル提灯

おおなか

今回は栃木県宇都宮市にございます『博多もつ鍋 本店 おおなか』様からのご注文で、店頭に設置するための看板用オリジナル提灯を、弊社でオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはシンプルな名入れのみということしたので、具体的な入れる文字とご希望のフォントをお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

高さ1050mm、幅460mmある、中看板と呼ばれるサイズのビニールタイプをボディに使用してお仕上げいたしまいたが、そのサイズ感からも、とても目立ってアイキャッチ効果も高い、立派なオリジナル提灯になったかと思います。

 

提灯3

ご利用ありがとうございました!!

 

『博多もつ鍋 本店 おおなか』様情報

おおなか

ホームページ:http://xn--t8jad7j.fukuoka.jp/

 

オリジナル提灯:仕様

長型提灯
本体型:中看板ビニール
サイズ:w460×h1050(mm)程度(ツルの高さを除く)
本体色:白・黒枠
名入れ:正面1c(黒 通常書体)

AI

 

提灯バナー

-実積, 店舗
-