実積 イベント

法被|『株式会社マイホームの窓口』様の展示会用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、リフォームが全部終わった後になって、これも一緒にやってもらえばよかった……っていうのがいくつも出てきて、悩んでいるきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のスタッフユニフォーム用オリジナル法被

株式会社マイホームの窓口

今回は、家づくり全般に関する無料相談等を広島県内で行っておられる『株式会社マイホームの窓口』様からのご注文で、展示会時に使用するスタッフユニフォーム用のオリジナル法被を、弊社でお作りさせていただきました。

 

手描き

オリジナルデザインはお客様よりこのようなデザインイメージをご入稿いただきましたので、これを元に――

 

AI

さらに詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成させていただきました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

市松法被

今回はセミオーダーでの製作となりましたので、弊社で用意しております市松カラー法被のオレンジをボディに――

 

法被2

シルクスクリーンプリントでお仕上げいたしました。

とてもしっかりとした仕上がりで、素敵なオリジナル法被になっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社マイホームの窓口』様情報

株式会社マイホームの窓口

ホームページ:https://www.mymado.jp/

 

オリジナル法被:仕様

本体:市松カラー法被
本体色:オレンジ
サイズ:フリー
製法:シルク印刷 特色1c(白)

プリント位置:両襟(w38×326mm)※両襟同柄
背面(w280×h285mm)
梱包:個別OPP袋入れなし

AI

 

法被バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -