実積 ウェデイング・結婚式

法被|結婚式の余興用衣装としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、結婚披露宴に出席すると、特に何かするわけでもないのになぜかこっちまで緊張してしまうきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

結婚式の余興用オリジナル法被

今回は個人のお客様からのご注文で、結婚式の余興用にオリジナルデザインの法被を使いたい、ということで弊社でオーダー製作させていただきました。

 

手描き

オリジナルデザインはこのような手描きデータをご入稿いただきましたので、これを元に――

 

AI

より詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

法被1

というわけで完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

カラー法被

今回はセミオーダーでのプリント製作となりましたため、ボディはこちらの無地カラー法被のネイビーを使用し――

 

法被2

シルクスクリーンプリントでお仕上げいたしました。
襟へ名入れするだけのシンプルなデザインですが、やはり非常に綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

法被3

また何より、皆さんがとても楽しそうにしているお写真を拝見出来て、弊社としても大変うれしく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!

そして

ご結婚、おめでとうございます!!

 

オリジナル法被:仕様

本体:カラー法被
本体色:ネイビー
サイズ:フリー
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:両襟(w38×h315mm)※両襟別柄
梱包:たたみ・袋入れ なし

AI

 

法被バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, ウェデイング・結婚式
    -