実積 イベント

ジャンパー|学園祭用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、学園祭で歌とかダンスとか披露できちゃう人が羨ましいきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

学園祭用オリジナルジャンパー

今回は学園祭のユニフォーム用ということで、オリジナルジャンパーの製作オーダーをいただきました。

 

00051-ET

ボディは弊社でご用意しております中でも人気の高い、イベントブルゾン-00051-ETをご指定いただき――

 

デザイン案

オリジナルデザインはお客様よりPDFデータでロゴをお送りいただきましたので――

 

AI

それを元に詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

ジャンパー

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

プリント箇所は前面左胸と背面中央ですが、どちらもシルクスクリーンプリントでのお仕上げとなりましたので、非常に綺麗でしっかりとしたオリジナルジャンパーになったかと思います。

こういうユニフォームがあったほうが学園祭の気分も盛り上がりますし、何よりわかりやすくて良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルブルゾン:仕様

本体:イベントブルゾン-00051-ET
カラー:パープル
サイズ:S×1枚、M×17枚、F(L)×4枚、XL×2枚
印刷方法:背面シルクプリント 特色1色/白色(W174.7×H350mm)
:左胸シルクプリント 特色1色/白色(W86.3×H100mm)
包装:個別袋入れ無し

AI

 

ジャンパーバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -