実積 店舗

提灯|『guest house ファーモア』様の玄関先用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、海外の安いゲストハウスを泊まり歩いて一年くらいバックパッカー的なことを若いうちにやっておけば良かったと本気で思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ゲストハウスの玄関先用オリジナル提灯

guest-house--ファーモア

今回は、愛媛県今治市にございますゲストハウス『guest house ファーモア』様からのご注文で、玄関先に設置する看板用のオリジナル提灯を弊社で特注製作させていただきました。

 

手描きデータ

オリジナルデザインはお客様より、このような手描きのイメージ案をお送りいただきましたので、これを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

提灯

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

12号長型サイズ(約w33φ×h65cm)のビニールタイプをボディに使用し、オーダー製作させていただきましたが、和の提灯と英語の組み合わせがまた格好良く、素敵なオリジナル提灯に仕上がっているかと思います。
提灯はやっぱり、独特の温かみがあって良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『guest house ファーモア』様情報

guest-house--ファーモア

ホームページ:http://4mamas-inn.com/guest.php

 

オリジナル提灯:仕様

本体   :12号長型ビニール提灯
サイズ  :(約w33φ×h65cm)※ツルの高さを除くサイズ
本体色  :白・黒枠
名入れ箇所:正面 1面名入れ ※既製書体

AI

 

提灯バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -