実積 神社・仏閣

神前幕|『大鏑矢神社』様の記念用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、やっぱり自宅にもちゃんと神棚を作ったほうが良いのかなぁと最近よく考えているきらめっ君です。
今日はオリジナル神前幕をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

記念用のオリジナル神前幕

大鏑矢神社

今回は、福島県田村市にございます『大鏑矢神社』様からのご注文で、記念用のオリジナル神前幕を、弊社で特注製作いたしました。

 

参考データ

オリジナルデザインはお客様より家紋の画像をご入稿いただきつつ、全体的なイメージをお伺いいたしましたので――

 

AI

それらの情報を元に、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

神前幕1

そして完成したオリジナル神前幕がこちらになります。

 

神前幕2

天竺木綿と呼ばれる綿素材の中でも定番の生地を使用し、特色一色の反応染めでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗に仕上がっているかと思います。

 

神前幕3

お客様からお送りいただいたお写真を見るかぎり、用途としては神輿の腰幕のように使用されておりますが、風格がありますしとても格好良いですよね(^^)

 

神前幕4

ご利用ありがとうございました!!

 

『大鏑矢神社』様情報

大鏑矢神社

福島県観光情報サイトの紹介ページ:
https://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=6708

 

オリジナル神前幕:仕様

サイズ:w4100*h850(mm)
素材:天竺
印刷方法:特色1色 反応染め DIC-190(紫)
仕立:周囲縫製

AI

 

幕バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 神社・仏閣
    -