実積 店舗

風呂のれん|『健幸プラザ西大寺』様の装飾用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、最近、長風呂好きになってしまったきらめっ君です。
今日はオリジナル風呂のれんをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

フィットネスクラブの装飾用オリジナル風呂のれん

健幸プラザ西大寺

今回は岡山市東区にございますフィットネスクラブ『健幸プラザ西大寺』様からのご注文で、オリジナル風呂のれんを弊社で特注製作させていただきました!

 

AI

オリジナルデザインはお客様より入れる文字や全体的な雰囲気などをお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

シャークスキンという高級感のある綿素材を使用し、素材の風合いをそのまま活かせる反応染めでお仕上げいたしましたので、とても綺麗で素敵なオリジナル風呂のれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『健幸プラザ西大寺』様情報

健幸プラザ西大寺

ホームページ:https://www.kenko-plaza.net/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w1000*h900mm
印刷 :反応染め 特色1色
生地 :シャークスキン(防炎加工あり)
仕立て:上部棒袋(60mm)
巾数 :2巾(2分割)
梱包:個別袋入れ有り
※デザイン2種 各1枚
①DIC-579D
②DIC-2615

AI

 

のれんバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -