実積

卓上カレンダー|『株式会社コーヒーターミナル』様のノベルティ用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、毎朝のコーヒーが欠かせないきらめっ君です。
今日はオリジナル卓上カレンダーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナル卓上カレンダー

株式会社コーヒーターミナル

今回は神奈川県横浜市、葛が谷にございます『株式会社コーヒーターミナル』様からのご注文で、ノベルティ用のオリジナル卓上カレンダーをお作りさせていただきました。

 

AI

こちらのお客様からは以前にも何度か同様のご注文を承っており、今回もそのリピート注文のため、弊社のほうで保管しております完全AIデータをそのまま使用し、スムーズに本製作へと移行いたしました。

 

卓上カレンダー2

というわけで完成したオリジナル卓上カレンダーがこちらになります。

 

卓上カレンダー1

プリントは透明ケースにしておりますため、月が変わっても名入れは変わらず、とても綺麗なオリジナル卓上カレンダーになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社コーヒーターミナル』様情報

株式会社コーヒーターミナル

ホームページ:http://www.coffee-terminal.com/

 

オリジナル卓上カレンダー:仕様

商品番号:KY-122
名入れ色:紺(ケースに名入れ) 各OP袋入り
印刷範囲:w85×h13mm以内
2018年10月31日(木)製作 担当:袴田 完全リピート

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -