実積

バルーン|『産業能率大学』様の学園祭用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルバルーンをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

学園祭用オリジナルバルーン

産業能率大学

今回は『産業能率大学』様からのご注文で、学園祭用のオリジナルバルーンを弊社でオーダー製作させていただきました。

 

デザイン

オリジナルデザインはお客様よりJPEGデータでご入稿いただきましたので、弊社でこれをトレースし――

 

AI

完全AIデータを作成して、お客様にもご確認いただきました。

 

バルーン1

そして完成したオリジナルバルーンがこちらになります。

10インチのラバーバルーンをボディに、片面オフセット印刷でお仕上げさせていただきました。
オリジナルデザインのおかげてとても可愛らしく素敵なオリジナルバルーンに仕上がったかと思います。

 

バルーン2

学園祭当日は、来場されたお子様たちにも大変喜ばれたそうで、弊社としても大変嬉しく思いました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『産業能率大学』様情報

産業能率大学

ホームページ:https://www.sanno.ac.jp/

 

オリジナルバルーン:仕様

10インチラバーバルーン
カラー:アソート
製法:片面オフセット印刷 1色 白 ※薄い色の本体は青でプリント
付属品:動物クリップ

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積