アイテム紹介

オリジナルマスクケースのオーダー製作、承っております!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は、昨今とても需要の高まってきました、オリジナルマスクケースのご案内をさせていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

好きなデザインでオリジナルマスクケース

マスクケース1

マスクケースはその名の通り、マスクを入れて持ち運ぶためのケースです。

封筒のように薄手のためバッグの中でも邪魔になりませんし、マスク自体にシワがついたり折れ曲がったりしないで持ち運べるというメリットがあります。

また製法はインクジェットプリントと言って、フルカラー対応の印刷方法でお仕上げいたします。
写真やグラデーションなどを使ったデザインでも精巧に表現できますので、どんなオリジナルデザインでもお任せください。

 

繰り返し使用できる抗菌素材

マスクケース3

マスクを持ち歩く際に気になることと言えばやはり衛生面だと思います。

口元から外したマスクをそのままバッグの中やポケットの中に入れて、再度それを使うのはちょっと抵抗がある。
でも、だからと言って、毎回使い捨てるのも勿体無い。

そんなお考えの方には特に、マスクケースはおすすめです。

キラメックでオリジナル製作できるマスクケースは抗菌効果が高い素材を使用しております。
マスクに雑菌やウイルスが付着するのを防ぎ、清潔なまま持ち運べますので安心してご利用いただけます。

 

オリジナルグッズやノベルティアイテムとして

マスクケース2

マスクケースは、どんなフルカラーのオリジナルデザインでも綺麗に仕上げることが出来ます。
そのため例えば、コンサート会場などで販売されるアーティストのオリジナルグッズや、イベントやキャンペーンで配布するノベルティアイテムとしても最適です。

特にインフルエンザなどのウイルスが流行する冬場や、花粉が舞う春先などはマスクの需要も高まります。
そのタイミングに合わせれば、非常に高い訴求効果も得られるかと思いますので是非、ご活用ください。

 

というわけで株式会社キラメックでは、オリジナルマスクケースのオーダー製作も承っております。
商品に関するご相談やお問い合わせ、また無料お見積りをご希望の際は、お気軽にご連絡ください。

item_maskcase-wide
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -